【遊ぶ学び舎(あそぶまなびや)】について

【遊ぶ学び舎(あそぶまなびや)】について

遊ぶ学び舎は、親子で遊びながら学ぶ!がコンセプトの幼児向け親子教室です。

海老名市教室とオンラインで、

アート&英語&教育の3つを軸に活動しております。

 アートや英語を通したさまざまな活動で

 小さなお子様をお持ちの親子のみなさまに

 楽しく遊びながらいろんなことを体験して

 学んでいただく

を理念に、

海老名市教室での「英語でぐちゃぐちゃ遊び」(幼児向けアート活動)

オンライン教室での「英語で朝活レッスン」「ママのやり直し英語マンツーマンレッスン」「ジョリーフォニックス親子レッスン」

などを開講しています。

Special Thanks

遊ぶ学び舎のロゴとWEBサイトはPontanDesign.work様に作成いただきました!

ありがとうございました。

教室情報はこちらから

公式ラインで教室情報を発信しております。

お問い合わせもこちらからお気軽にどうぞ!